仕事のご依頼は?

 

仕事の発注にあたって

仕事の発注にあたって
 
公共的、公益的な団体ですので、安心して仕事をお任せいただけます。
また、収益を目的にしていないので一般的に割安でお引き受けできます。
 
センターは雇用や人材派遣と異なり、請負または、委任契約によって仕事をお引き受けするものです。手軽にお電話にてお申し込みになれます。
 仕事はセンターが責任を持って完成または遂行いたします。
 会員は、臨時的かつ短期的な就業を条件にしていますので、ひとりの人が長期にわたる就業はしておりません。ただし、特別な知識、技能を必要とする仕事については、継続的に就業することもできます。
 事業所の社員と混在して就業することや、発注者の指揮命令のもとで就業する仕事は、お引き受けしておりません。
 
代金は、契約に基づきセンターに支払っていただきますが、賃金や給与ではありませんので、外注費・委託費でお支払ください。

高齢者の就業ですので、危険・有害な作業を内容とする仕事、損害賠償が多額となることが見込まれる仕事は、お引き受けしておりません。

請負又は委任になじまない場合は、職業紹介や一般労働者派遣事業も行っています。
 

業務内容のお問合せ

業務内容のお問合せ
 
お仕事のご依頼にあたっては、お電話にてお申し込みください。
 

月~金曜日 午前8時30から午後5時15分まで
土・日曜日 祝日 年末年始(12月29日~1月3日)はお休みとなっています。

 

電話番号 :077-552-4001

FAX番号 :077-552-5197

qrcode.png
http://rittou-sjc.or.jp/
モバイルサイトにアクセス!
<<公益社団法人栗東市シルバー人材センター>> 〒520-3016 滋賀県栗東市小野452-1 TEL:077-552-4001 FAX:077-552-5197